2月の制作


2月の製作が出揃いました??
2歳児たいようぐみさんは、
『版画製作』
自分の顔を廃材の段ボールを使って作成、ローラーを使って刷り仕上げました?どのお顔もそれぞれ個性が出ていますね?なんと、マフラーも自分で編みました!!2歳児さん、何でも出来ちゃいます??どのお顔もぬくぬく暖かそう?
1歳児つきぐみさん
『ゆきだるまを異素材で作ろう』
粘土やフェルト、画用紙を使い雪だるまを作りました??雪が降った1月を思い出しながら、楽しんで製作できました。背景の色を自分で選んでローラーで塗り、指先を使ってシールとボタンを貼り、完成しました?背景に異素材の??さん達が映えます。
0歳児ほしぐみ
『あったか帽子と手ぶくろ』
今まで沢山触れてきたクレヨンや絵の具を使い、表現しました!
綿球は指先を使い、自分の好きな所にぺた?冬のBGMで気分を盛り上げながら作成?とっても暖かみのある作品に仕上がりました?みんなの表情も豊かで思わずこちらもニコニコ??♀?
今年度も残すところあとわずか。
3月の最後の作品、何ができるでしょうね??とっても楽しみです?

2022年2月17日